+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Mカの Fancam の素晴らしさ Wings編

2016-10-16 14:43:29 | 好きなもの

Mカは、こういうファンカムも出してくれるのが、本当に素晴らしい。

放送分と違うのは、カメラワークが無いこと。

「あの子しか映ってない!」とか、「うちの子いつ映るの?」とか、「あぁ!ここのダンス、引きで見たいのに!」、「他の子、今何やってる?」が無くて、常に全員が画面に居てくれる。

ダンスのフォーメーション、振り付けの違いや美しさ、テレビで映らなかったところでの絡み、そんなものが楽しめる、大変お得映像だと思う。

Mカ最高。

こう申し上げておく。

 

[MPD직캠 4K] 방탄소년단 직캠 피 땀 눈물 BTS Blood Sweat & Tears Fancam @엠카운트다운_161013

 

[MPD직캠 4K] 방탄소년단 직캠 21세기 소녀 BTS 21st Century Girls Fancam @엠카운트다운_161013

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mカは、出てくる素材が多過ぎ... | トップ | インガはとにかくカメラマン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL