+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

俺っしょ? 俺のファンカムっしょ?のてて & Mカ Behind

2016-10-15 00:13:00 | 好きなもの

自分だけを撮ってくれるファンカム見つけて、嬉しげにいじるてて♪

방탄소년단(BTS) 뷔의 직캠 찾기

 

お!!いたいた!!

俺カムっしょ??

 

 

俺のこと、きっちりおさえてよね!

ちゃんと画角におさめてね!

大丈夫??

 

 

俺、動いちゃうよぉぉぉ~。

おりゃ!

 

うりゃ!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!

大丈夫?

付いてこれる??

 

よろしく、ベイビー

 

 

実際のててのファンカム

[MPD직캠] 방탄소년단 뷔 직캠 피 땀 눈물 BTS V Blood Sweat & Tears Fancam @엠카운트다운_161013

 

 

ぬぉぉぉぉぉーーーーー!

こんなにがっつり目線くれながらこんなにセクシーに踊ってくれるんなら、ワタクシは今すぐファンカム屋になりたい!!ww

どっかでHiringしてないか?w

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レィディオご出演♪ 161013 두... | トップ | もーーーなにこれ!麗し過ぎ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL