+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ぬぁーーーー! 究極に可愛いちむワンコ来たぁぁぁーーー!

2016-11-06 21:46:19 | 好きなもの

ぬぁーーーー! 究極に可愛いちむワンコ来たぁぁぁーーー!

なんだこれ、可愛過ぎるだろ!!!



優しい翻訳女神が居てくださったので、意味が分かった!

翻訳女神、ありがとうございます!

 

 

「アンニョンハセヨ

じみ・・・ちむワンコです

僕も防弾少年団

MUSTER行きたい」

 

(タイトル部分:MUSTERに行きたい 子犬の事情 主演:ちむワンコ)

 

 

(パパ役:じょんぐく)

「お父さん、僕ちょっと連れてってください

ちむワンコ、MUSTER行きたい

言うことちゃんと聞くから」

 

MUSTERに行きたいちむワンコは、お父さんにお願いしてみます

 

 

「こんなにしても、連れてってくれないの・・・?」

 

お父さん(37) / チケッティングマスター

しかしお父さんには通じません

"お母さんに話してみな"

 

 

(オンマ役:ほび)

「ちむワンコ、MUSTERに行かせてほしいです。 オンマは行きたくないんですか?」

 

オンマに近づき、母性愛を刺激してみます。

 

 

お母さん(45)/ 一般人コスプレ中(オタであることを隠しているということ)

「ううっ・・・、ウリちむワンコが行きたいなら、行かなきゃ・・・。と、と、ところでMUSTERって何なの?」

 

(ミッションサクセス)

 

 

(叔父さん役:ゆんぎ)

叔父さん(35)/ 失業10年目

「ワンワン、チケットが有るなら行かなきゃ」

 

見守っていた叔父さんに温かい一言を贈る。

「じゃぁ、雇ってもらえるといいね、おじさん」

 

 

叔父さん(35)/ ダンシングマシーン

「叔父さんのダンスでも見てな」

 

「助けて!助けて!」

 

 

(オッパ役 てて)

オッパ(18)/ 将来有望No.1

「今回のMUSTERでは想像を超えるものを準備したみたいだよ。例えば・・・」

 

「はっ!!オッパ!!それは秘密っしょ???」

 

 

(少女役:ナムジュン)

キムアミ(17)/ 少女

アミが小さな手でちむワンコを慰めてくれます。

「心配しないで、ちむワンコ。キムアミが連れてってあげるから (なでなで)」

 

(じゃぁ、ちむワンコ、本当に行けるってこと?)

 

 

「このお花を防弾ヒョン達にあげるんだ♪」


(2代目のお花、じん姫)

「折らないでください。えんえん(T_T)」

 

こうして、ちむワンコは3rd Musterに行けることになりました。

 

可愛くて、かっこいい、感動的な3rd Muster・・・・・

本当にもうすぐだ!!

 

あーーー、もふもふのちむちむ、なでなでしたい!!!

あーーーー、ちむちむ、おひざでうれしそうにもぞもぞしてほしい!!!

あーーーーー、ちむちむ、泣いてる時に隣でずっとくーんくーんって鼻鳴らしてほしい!!!

 

やっべー。

可愛い生き物に、余計可愛いキグルミ着せちゃダメ!

おねえさん、これ以上にちむちむに夢中になれないくらい夢中と思ってたけど、それ以上に夢中になってまうわ!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ENG] BTS Mini Drama Behind... | トップ | 161105 BTS (방탄소년단)'s J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。