+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ちむちむのお誕生日、続々々報

2016-10-25 09:11:35 | 好きなもの

追加情報があるたびに、延々続くこのご報告シリーズですが、また来ました♪


皆さまが走行中をキャッチしたちむバス♪


見かけたーーーーい!

ピンクの方の目撃情報は??


あと、当日にメンバーがTwitterに載せてくれた写真の数々♪

メンバーしか撮れないちむちむ、貴重よねぇ!!!  



可愛い

どんな写真でも、100%「可愛い!」って思うのw

中毒www


ちむちむ中毒、略してちむ中w

 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« よりによってこの時期に?と... | トップ | すごい事言ったなぁ!!そし... »
最近の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL