+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ウリ黄金マンネ のちゅたん! ご卒業おめでとう!!

2017-02-08 02:01:52 | 好きなもの

とうとう、うちの最後の学生、のちゅたんが高校を卒業しました!!

のちゅたん!本当におめでとう!!

 

3年前にも、入学式を見守りに行ったお兄ちゃんたち。

今回もきっちり集まってくれたね。

 

 

「ふふっ♪ 来た!メンバー来た♪」って喜んでるのちゅたん。

「俺ら、行けないよ」とか言われてたのかな?

めっちゃ嬉しそう

 

続々会場入りするメンバー♪

 

 

ソウル公演芸術高等学校 実用音楽科 3年4組36番 チョン・ジョングク。

この黄色い制服姿も見納めだね

 

 

アメリカ行ってたから、一年遅れて入学したのちゅたん。

人見知りで、恥ずかしがり屋で、さらに同級生みんな一個年下で、クラスメートと全然打ち解けられない感じだったのちゅたん。

入学式で、「話しかけろ!話しかけろ!」と上から煽るお兄ちゃんたちの方ばかり見ていて、超可愛かった。

 

末っ子の成長に目を細める、優しい兄たち♪

 

 

あれから、お友達、ちょっとは出来たかな?

なかなか出席は出来なかっただろうけど、いい思い出、作れたかな?

 

 

しかしまぁ、何という男子率の低さw

 

 

JUNGKOOK GRADUATION 2017

 

 

3年間で、ベースはあんま変わんないけど、男っぽくなったかな。

 

あぁ、男前過ぎる。

この髪色秀逸

 

 

 

マイクの数www

尋常じゃないwww

 

 

フラッシュの数も尋常でないw

どうかうちの大事なのちゅが、目を悪くしませんように

[Full] 170207 방탄소년단 BTS Attend Jungkook's Graduation Cenemory @ SOPA Backstage | Jin's Message (ENG)

 

 

そして、なんかこの学校らしい卒アルwww

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!

 

 

お兄ちゃんたちも感無量

 

 

 

3年前と、おんなじお店、おんなじ並び、そしておんなじポーズ

泣けるね

ほびほびとゆんぎの再現率の高さw

 

ほんと仲良し。

いいグループ♪

のちゅたん、本当におめでとう
これからひたすら歌とダンスの道に精進してください
 
 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« [BTS] Randomplay Dance | トップ | 週間女性 快進撃を続ける、... »
最近の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL