+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Blood, Sweat and Tears MV撮影 Behind cut

2016-10-10 23:03:37 | 好きなもの

昨日のV Live中で紹介された、Blood, Sweat and Tears MV撮影の Behind cut♪

 

 

うーーん

ゆんぎの素敵なSライン

 

 

お、ちむちむ、職種変更?

みんなのやりたいぐくたんのメイクさん♪

素敵よ、ぐくたん!

 

はい、そしてわたしのちむちむ

 

今回、みんな胸元が大きく開いてて好き♪

 

偽物~。

 

本物~。

 

 

ててが綺麗すぎて、キャプる手が止まらないw

 

これが、あんな変顔しながら、おかしなスリッパダンスしてたり、ゲームでルールを全く無視の野生児と同一人物なんてwww

だから君は、どうして前髪を切ったの???

 

自他ともに認めるハンサム、じん姫も麗しい

 

みんな、こんなリラックスした表情の後に、あんなセクシーな表情してると思うとw

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いよいよ発売! Wings!! ... | トップ | Wings リリース日 日本国内記事 »
最近の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL