+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

日本語字幕 [BANGTAN BOMB] '피 땀 눈물' MV Reaction by BTS

2016-10-25 01:39:58 | 好きなもの

素敵な語学堪能で、細かい作業を厭わない女神のようなお姉さまが、日本語を付けてくださったわ!!

ありがたくお借りします、お姉さまありがとうございます!

 

初めて自分たちの完成版MVを見ているご本人たちのリアクション♪

 

日本語字幕 [BANGTAN BOMB] '피 땀 눈물' MV Reaction by BTS

 

 

だいたい、常にちむちむの動きに合わせてキャプっておりますw

なぜなら、一番よく動くし、可愛いからです

 

 

ちむぺんは、ここの動きで萌え死ねます♪

もぉぉぉぉ!

かーわーいーすーぎーるぅぅぅぅー 

 

 

ちむちむぅぅぅぅぅー!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« てひょんはみんなのアイドル♪ | トップ | ちむちむのお誕生日、続々報 »
最近の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL