+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

結果、楽しかったんだよぉ!札幌!!

2017-07-11 02:41:36 | 好きなもの

さいたま見て、あんなにグズグズゆーとりましたが・・・・・・・・。

結果、楽しかったんだよぉ!札幌!!

 

「今回のツアーは弾ける感じでなくて、しっとりおとなしめ」、ということが既に自分の中で消化できていたことと、立ち見だったから全然期待してなくてどこでもいいやと思って開演ギリで行ってみたのに、偶然すっごいいい角度で人の頭も全く気にならない場所がぽつりと空いてて、そっからだとこないだのさいたまの天井席の半分以下の距離でステージが見えて臨場感が全然違ったので、すごく入り込めて見れた。

 

真駒内いいね!

コンパクトで。

立ち見であんなに近くに感じるってなんなの???w

さいたまの天井が、あまりにも遠すぎるんだが・・・。

 

 

おっちょこちょいのなむじゅんは、足の小指を家具にぶつけたとかでパフォーマンスには参加せず、後ろで座ってることが多かったので殆ど見てないw

ステージは、センターステージすら無い、東京より更なる省エネステージだったw

 

 

これが見納めか・・・、と思ったら寂しくて、双眼鏡を一切手放すことなく、最初から最後までずーーーっとちむちむを見つめてたね。

ちむちむ・・・、全身全霊で踊る姿があまりにも美しかった・・・・・

いい男。

いい男だよ。

 

 

みんなの日本語の挨拶の成長っぷりが、本当に感激したよね。

難しい言葉を、カンペなしに長々と喋ってくれる姿に、「これからもたくさん日本に来るから!寂しがらないでね!」と言ってくれる頼もしい言葉に、じん姫が出してきた「それ準備するのにどんだけかかった?」っつー、超特大ハートに、ほっこり、ほっこりして会場を後にした。

 

 

真駒内は、お客さんのさばき方も上手くない?いや、立地がいいのかもしれんけど。

ま、あんなギリで行ったからかもだけど、すんなり直行バスに乗れて座れるし、帰りも大行列を避けるために某別のバス停に居たのに、そこにもシレッとシャトルが来てくれて、なんの待ち時間もなくすんなり駅まで戻れて、しかもそこで待ってる電車がその駅始発のガラガラ状態ってw

全部座れるなんて、あんなサイズの会場でのライブでまず無いわw

すげーーーーー、楽勝!と思った。

 

 

 

ただ、相変わらずグッズが売り切れの嵐で、とうとううちわも、タオルも、欲しいもの全然買えなかったね・・・・・・・。

去年も散々、なんで毎度毎度早々に売り切れ出すんだ、買わせてくれって要望入れたのに・・・  

フォーキャスト担当、クズ中のクズだよ。

 

 

 

ライブの前後には、小樽と札幌を満喫♪

今回も、旨いものいっぱい食べたよぉ!

 

蝦夷鹿とか、羊とか・・・。

 

 

和洋折衷の素敵な豪邸でいただいた懐石料理とか・・・。

 

 

小樽の最果ての海辺の食堂で食べたゴージャス海鮮丼とか・・・。

 

 

ネットで一目惚れして食べに行った、美し過ぎるパンケーキとか・・・。

 

 

その辺は、また旅行記にまとめよう。

 

 

とにかく言えることは、北海道最高、ばんたん最高。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Wings Tour 2017 行って来た... | トップ | フォートラベルのおすすめ旅... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL