+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

皆さんの質問に答えます Ask in a BOX

2016-10-16 03:07:30 | 好きなもの

ASK IN A BOX: BTS(방탄소년단) 'Blood Sweat & Tears(피 땀 눈물)'

 

 

えーーー!ゆんぎのあの髪の色は、毎回ジャケットに合わせてる訳じゃないんだって!

意外!

ご本人に聞いてみないと分かんないもんねぇーーー。

染め始めると染め直しがエンドレスだから、黒髪が気に入ってるってw

 

 

そして、こんなに素敵なほびほびの腹筋を、同室のちむちむは見たことがないんだって!

このMVで見たって。

えーーー!

ほびは宿舎で裸でうろうろしたりしないんだね!

てか、テグみたいに一緒にお風呂入ったりしないんだ?w

 

ほびーーーーー、恥ずかしがりなの?

いいものはどんどん見せてこ??

 

ぐぅたんは、ファンからの「学校の帰り道で、すっごい可愛い子見かけたらどうする?」の質問に、「素通りする」って、あくまで純情なマンネ

運動会とかでも、ガールズグループの女の子がそばに居るって気づいて、ビックリしてばっ!と避けたりしてるもんねw

どこまでピュアなんだ

男兄弟しか居なくて、あのちいさな子供の頃からずっと男しか居ない事務所で育ってんだからしょうがない。

ぐったん頑張れ!

 

 

ちむちむは、お餅に似ているとの指摘に、「人間とお餅を比較しないでくれる?w」とw

 

以前はぷにぷにのお餅っぽかったけど、最近脱却し過ぎですけど??

 

「髪をかき上げながら、ウィンクして!」のリクエストに、照れてウィンクができず、「ぼくはウインクができないんですよぉ~」なちむちむw

おい、いつの間に上着脱いだん?w

 

またまた~!

ウインクできるじゃん!

こないだしてたし!

ウインクちむちむ、略してウインちむ♪

 

 

ちむちむ、まだまだですなぁ!!

この男のように、堂々とお願いします、堂々と!!

 

 

じん姫の「ジミンみたいな小さな手になりたい」発言から、グループで一番手が大きいというてての手と並べてみる羽目にw

「これ、やらないといけないの?」とwww

 

短っ!!!w

かーーーわいい!!  

 

てて爆笑w

ちむちむに似合ってるよ♪ ちっこい手

あーーー、ぺんみであまりにもすべすべで衝撃を受けた、てての手の感触思い出す

また触りたい

 

 もーーー、なかよし軍団♪

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161015 音楽中心 リアクション | トップ | Mカは、出てくる素材が多過ぎ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL