パパの写真館

愛機(NIKON D810)でパチパチ。ヘタクソですがご覧下さいね。

高校野球、準決勝です!!

2017年07月26日 | 日記
今日は、お休みです。キクちゃんと高校野球の観戦です。今年も感動に遭遇するでしょう。



ゲームは、始まっていました。第一試合は、この組み合わせです。


試合終了のセレモニーです。負けたチームは、涙・・・涙・・・。


第二試合が始まります。


観戦には何回も来ていますが、中京高校は全生徒に動員をかけたのでは?物凄い人数です。こんなの初めてです!!


相手チームはこんなもんです。


此方、中京高校。校長先生の「激」が飛びました。


攻撃時にはこの通りです。若者の熱気はスゴーイ!!


ゲームは一方的(8-0でコールド勝)でした。決勝戦もこの勢いを持続出来れば・・・・。


報告:翌日の決勝戦結果は、6-3大垣日大の勝利でした。ゲームの予測は難しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーちゃんは何処だ!! | トップ | ハリー ポッター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事