マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

ボク運のロケ地へ行って来ました〜♪

2017-07-13 20:39:25 | 亀梨和也

6月28日(水)、亀友ちゃん5人と私の計6人で、ボク運のロケ地へ行って来ました。

11:20に浜松町駅で待ち合わせして、まず向かったのはレストラン【ギャツビー ランボ】

ここは4話で亀ちゃんが田辺さんに人参を食べさせようとしたレストランです。

コーヒーと紅茶とビールでかんぱ〜い♪

亀ちゃんが食べたというチーズハンバーグを頂きました。


次は電車で川崎まで行って、カラオケルームへ。

ここは主題歌「背中越しのチャンス」のPV撮影の場所です。

使われた部屋。

メイキングで亀ちゃんが降りて来た階段。

亀ちゃんが使った電話。

モニターチェックしていた部屋。

実は私、PVは見たんですけど、メイキングはまだなんです。

ちゃんと見ておけば、もっと盛り上がれただろうにな〜と残念です。

これからロケ地は行くときは、チェックして行こうと思いました。

 

次は再び電車に乗って田町のボーリング場へ。

ここは7話で誠が晴子に指輪を渡した場所です。

誠が座っていたイス(右から2番目)

晴子が使ったボール。 

これで投げたらストライクが出ました!(1回だけだったけど)

亀ちゃんが食べながら帰ったというソフトクリーム。

ソフトクリーム屋さんのオジさんが色々話してくれました。

撮影は朝から夕方まで貸し切って行われたそうです。

『下町ロケット』の撮影場所でもあるそうで、写真やサインが貼ってありました。

「ジャニーズは写真もサインもダメなんですね。でも握手してくれましたよ」との事でした。

亀ちゃんは思ったより小さくて、女の子みたいだったそうです。

 

頂いたお土産。

横浜みやげは「俺俺」に登場したマモルくんのブッセです。

桐葉菓は晴子の会社の社長さん?(阿佐ヶ谷姉妹の人)が広島へ出張に行った時に買って来たお菓子なんだって。

三つ葉の松葉は『ニッポンの出番』で幸運を招くお守りとして紹介されたのだそうです。

亀友ちゃんがわざわざ高野山まで行って、見つけて来てくれたのです。

Mちゃん、ありがとーー!

お店の予約とか、色々お世話してくれたYちゃんLちゃん、ありがとー!

今回初めて会う亀友ちゃんもいて、とっても楽しかったです。

ボク運ロスもまだ残る中、今日はいよいよ亀ちゃんソロコン初日ですね。

昨日グッズも見せてもらって、すでに期待感マックスです!

レポが楽しみ〜💋

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PとJK観てきました〜♪♪ | トップ | 亀梨和也ソロコンサート初日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

亀梨和也」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。