マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

「東京バンドワゴン」第3話。昨日の日本シリーズ第5戦で亀ちゃん副音声。などなど

2013-11-01 11:34:36 | 東京バンドワゴン
頂き物で~す。

梅田阪急百貨店限定のお菓子"ハッピーターン"です。
[メープル][紫芋][抹茶][木苺][カマンベールチーズ][キャラメル]と6種類の味があるんです。
先日スマステで紹介されて、城田優くんが試食していたのを見ていた娘は食べてみたいと思っていたらしく、テンション↑アゲ↑アゲでした(笑)

クロアチアのお土産のハートのオーナメントも頂きました。

我が家にはツリーがないので、ディズニーランドのチョコ缶と一緒に飾りました。
今年のクリスマスはツリーを飾ろうかな??
Eちゃん、ありがとうございました~♪

「東京バンドワゴン」第3話観ました~♪
今回もほっこりしたわ~♪
原作の中で、一番好きなエピソードかもしれません。
東京バンドワゴンって、ちょっとわざとらしいんじゃない?って思うくらい劇的なエピソードが多いんですけど、親に結婚を反対されるって、実際の生活では割とよくある事ですよね。

親はね、子供の幸せを第一に考えているけれど、子供に夢も持っているんです。
だから、定職もなくフラフラしている男や、怖いお兄さん方とつるんでいる男や、母親をオバはん呼ばわりするような男とは絶対結婚させたくありません。
たとえその男が根は優しくて、誰よりも娘のことを愛してくれているとしても、まずは見てくれや態度や生活環境で判断します。

あ、私のことじゃないですよ。
幸か不幸かまだ娘に彼氏を紹介された経験はありません。
娘がどんな彼氏をつれてくるのか、楽しみでもあり恐怖でもあります(笑)

我南人が髪の毛を黒くしてきたとき、思わずウルっとしました。
我南人流のLOVEなんだね~♪

来週は青くんの見せ場がいっぱい!かな?
バンドワゴンのTwitterより
【bandwagon_ntv】 第4話、完成しました。既に予告CMをご覧頂いている方はご察し頂けているかと思いますが青が男を魅せます。不良時代の過去、そして、バンドワゴンに連れて来られたあの日の事…痛みや悲しみを人一倍知っている青だから言えるすずみへのあのセリフです。今週もハンカチ必携。是非、ご覧下さい。

きゃーーーー!楽しみ~♪
でも明日は日本シリーズ第6戦があるから、多分リアルタイムでは観ないと思うんですよね~
青くん、ごめん!

日本シリーズといえば、昨日亀ちゃんは副音声でしたね。

ゲストは中日ドラゴンズを退団した山崎さんです。
亀ちゃんとは旧知の仲だから、話がはずんでいたね。
Twitter見ていたら、「亀梨と山崎の解説がよく分かって面白いのでずっと副音声を見ている」という男性の投稿があって、うれしかったです。

試合は9回裏に巨人が同点に追い付いて延長になり、10回表に楽天が2点入れて、4対2で楽天が勝ちました。
亀ちゃんは、試合開始から終了まで副音声を務めました。
お疲れ様でした。

これで明日は楽天が優勝をかけて戦うという事になります。
先発は田中と菅野。
まーくんの連勝が最後まで続くか!って試合ですね。盛り上がるだろうな~
日テレで放送があれば、そのままの流れで「東京バンドワゴン」ってなるから視聴率期待できそうなのにね。

東京バンドワゴンといえば、4コママンガ付きの栞が書店で配布されました。

私はうちの店にも入ってくると思ってゆったり構えていたら、売上上位店のみの配布だそうで、うちの店には入ってきませんでした~(泣)
昨日大型書店に行ってみたんですけど時すでに遅し。「終了しました」と言われました。
青くんバージョンだけゲットしたという亀友ちゃんが今度コピーして送ってくれるとの事なので、それを楽しみに待っています。

「女性自身」に浴衣を着た青くん載っていましたね~
亀梨和也として載っているんだけど、バンドワゴンの撮影で温泉旅館に行った時に撮影したんだって。
浴衣を着た亀ちゃんとなるとセクシーを想像してしまうんだけど、足を出してリラックスモードの亀ちゃん、めっちゃ可愛いかったよ~

雑誌といえば「an an」に、ゆっちとじゅんのと亀ちゃんが載っていますね。
彼ら3人とシェアハウスに住んだら・・・っていう設定なんだって。
こんなイケメンとシェアしたら、気になって気になって寝られないよ~
お風呂上がりで「ん!?」って振り向いた感じの亀ちゃん、いいわ~

来週はいよいよ「サヨナラ☆ありがとう」発売ですね!
6日(水)には堀田家BANDで「1番ソングSHOW」に出演しますよ~
同じ日にゆっちは、TBS「水トク!子供に聞かせたいお金儲けの話をしよう」19:00~20:54に出演します。
そして17日(日)「LIVE MONSTER」
20日(水)「少クラプレミアム」出演で~す。

そしてそして今日11/1(金)【冬眠する熊に添い寝してごらん】の製作発表が行われたそうです!
★蜷川幸雄をはじめ、KAT-TUN上田竜也、井上芳雄、鈴木杏、勝村政信らキャストが出席!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿