マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

「クイズ80」 「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」

2012-10-30 15:26:12 | KAT-TUNの世界一ダメな夜!

土曜日、娘と東急ハンズに行ったら、クリスマスコーナーができていました。
まだハロウィンも終わってないよ~(笑)


「クイズ80」観ました♪

今回のKAT-TUNゲストは、たっちゃん。

男性チームの答えは、[ロクシタン][ブーティー][矢沢あい][サン宝石]
たっちゃん、「L'OCCITANE」を「ロッチタン」って答えました(笑)

「GUCCIの流れで(笑)」って。うん!似てる!??

たっちゃんが正解したのは[矢沢あい]だけでした~。
[ブーティー]は「ショートブーツ」、[サン宝石]は「ジュエリー宝石」って答えました(^。^;)
でも可愛いから許す~(*^Д^*)
今回、有吉も調子悪くて2問正解だったかな??
4問終わって男性チーム40ポイント、女性チーム70ポイント。
優木まおみと吉木りさが全然当たらなくて、千秋と森三中村上がキレてた(笑)

その後、イメージ80だったんだけど、問題が出ただけで次週ということになりました。
たっちゃんのイメージは[毎日美容院でお肌をお手入れしている]
ハイフンが聞かれたら絶対そんな事ないって答えるんだろうけど、たっちゃん綺麗だからな~、一般の人だったらそう思うかも??


「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」も観ました~♪

今回は[ビビっちゃダメ!]で、お題は3つ。

まずは先日ダメトークでご一緒した浅香光代さんにメルアドを聞く。
 
やっぱり、ゆっちだよね~。かわいそう。
私、この企画どうも好きになれないわ~。

次は8002倍の辛さの激辛カレーを食べる。
  

亀ちゃんは「次の日クライマックスシリーズの生放送があるから、体調崩すといけないから食べられない」と。
聖は「大奥の撮影で京都に行かないといけない」
たっちゃんは「胃が悪いから」
じゅんのは「ドラマの撮影のため美容院に行ってカラーリングしないといけないから」
ゆっちは「ラジオの録音があるから」
ゆっち「えっ!?明日ラジオあったっけ?」
ウソだとばれてしまい、ゆっちに決定!
激辛って痛くなるんだね~。

最後はおネエ軍団のお相手をする。(おネエ軍団に襲われる??笑)
   

たっちゃんが自分はできない理由をごにょごにょ言っていたら亀ちゃんが「アバラ?」って。すると、たっちゃん「アバラ、アバラ」って(笑)
草食系がいいだろうという事になり、やたら自分は草食系ではないとアピールするものの、指差しで見事指名されてしまったじゅんの。
おネエ軍団すごかったわ~。
ちょっと離れた場所から言葉もなく見守る(笑)KAT-TUNが面白かった~。

来週は再び上島竜兵登場。
呪われた椅子に座ったり、ピラニアがいる水槽に入ったり・・・
しんぱ~~~~~~~い。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (亀ママ)
2012-10-30 18:08:17
クイズ80のアップありがとうございました~
竜ちゃん、可愛いですね~今夜のは忘れず予約しました。

ダメ夜~
やっぱり誰かを不快にさせたり、怒らせたり傷つけるのは私も好きじゃない。
田口君の時はメンバーもかなりひいていましたよね~来週は亀ちゃんの大股開き楽しみです。

摂津投手
中継ぎ~先発2年目での快挙ですか
本当に立派です。
良いお顔していました。

日本シリーズ
巨人はストレートで勝って欲しいけど…
また亀ちゃんの副音声聞きたいので…
ドーム戻って来て頑張って欲しいです~


亀ママさんへ (マリー)
2012-10-30 23:22:25
「クイズ80」はもう少し詳しくアップしたかったんだけど、バタバタ書いたので適当でごめんなさい。
ベッキーがお休みで、女性チームのリーダーは優木まおみでした。
ベッキーの方が面白いかも。

ダメ夜、人に迷惑をかけるのはイヤですね。
しかもそれを笑うのは…
私は素直に笑えません…

日本シリーズ第3戦は日ハムが勝ちましたね。
どちらもいい試合をして、できる事なら第7戦までいってほしいです。

亀井選手スタメンでしたね!
しかも亀井選手のヒットから繋がって巨人が得点しました!
明日も出てほしいですね。
おはようございます (亀ママ)
2012-10-31 08:24:24
昨夜のクイズ80!リアタイで見ちゃいました~(楽)

日ハムさん本拠地で打線目覚めましたね~
強かったです。
大ファンの亀井のスタメンは諦めていただけに嬉しかったです。
DH制だから出れたのかな…どんな事でもチャンスを与えてもらった亀井、頑張って欲しいです。
私も7戦まで両チームの試合楽しみたいです。
亀ママさんへ (マリー)
2012-10-31 17:14:22
クイズ80リアタイしたんですか!?
亀ママちゃん、すごぉ~い!
私は録画予約してたので亀ママちゃんにコメレスしてすぐ寝ました(笑)

亀井選手、スタメンでチームに貢献して良かったですね!

昨日野球中継観ていて思ったんですけど、1.2戦の日テレの副音声は面白かったなって。
実況の河村さんは上手だし、ゲストが現役の選手だから実際に今年両チームと対戦していてリアルな声が聞けるんですよね。
亀ちゃんが副音声やっているからって、ひいき目に見ている事を差し引いても、面白かったと思います。

コメントを投稿