マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神宮外苑のイチョウ並木に行って来ました〜♪ PJK、RAIZIN、たっちゃんドラマ出演決定!

2016-12-10 01:07:08 | KAT-TUN

神宮外苑のイチョウ並木に行って来ました。

12月とは思えないような暖かさの、お出かけ日和でした。

道路は一面の黄色い絨毯。

ほんのり枯れ草のような香りがしました。

イチョウの葉の香り?

私が育った家の近くには大きなイチョウの木があって、毎年今頃になると銀杏の実が落ちて、ものすごい匂いがします。

銀杏の実って、落ちると汚いし臭いし、困ったヤツなんです。

食べると美味しいですけどね(笑)

でもイチョウ並木には実は落ちていません。

実が落ちないように品種改良されたのかな?

それとも元々そういう種類のイチョウなのかしら?

などと話しながら娘と歩きました。

 

 

この公園はイチョウ祭りの時に、出店が並ぶところなんです。

毎年イチョウ祭りの時に行っていたから、この位置でイチョウ並木を見た事はありませんでした。

今年はイチョウ祭りが中止になって、初めてこの綺麗な景色を見る事が出来ました。

 

イチョウ並木に行く前に、最近自宅から職場へ向かう途中にできたイタリアンのお店でランチしました。

ブロッコリーとチーズのリゾットのセットを食べました。

リゾットです。

写メだと離乳食みたいですが(笑)濃厚なチーズの味が美味しかったです。

サラダです。ドレッシングが美味しかった〜♪

これに自家製パンと読み物(コーヒーor紅茶)が付いて1,000円でした。

昨日ZIP!で、PとJKの映像が流れました!

そして紫RAIZINのCMも!

そしてそして、たっちゃんのドラマ出演も発表されました!

日テレ系1月22日(日)よる10時スタート!新日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人(ひぐらし たびと)』

松坂桃李くん演じる日暮旅人の助手で、めちゃめちゃお茶目なトラブルメーカー「鶴田亀吉」役だって。

亀吉って(笑)

これで1月になったら日曜日はKAT-TUNデーですね!

週末アイドルならぬサンデーアイドル!(笑)

 

一昨日亀ちゃんはジャーズアイランドにゲスト出演して、3曲も歌ったとか。

フライングも披露したとか。

う〜ん、私達が歌って踊る亀ちゃんを見たくて仕方がないと思っているのに、なんでハイフンじゃない人の前で先に見せるのよ〜〜と、すねたくもなりますが、なんか来年期待できそうじゃないですか〜?

楽しみ〜♪♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル内の日本料理店にラン... | トップ | 蔦屋書店、青の洞窟、ライジン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。