トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<299>

2017年07月15日 14時30分20秒 | ドッグダンス
朝から用事を済ませ、ちょっと早めにshake!へ
トレーニング前のランチ、美味しかったー

トレ前に走る

体力温存してよねー

そして…ロイくん、ももちゃんのお出まし、もちろんまろんは、もも狩を始める

えー

ちょっとー、暑いんですけどー、大丈夫か

もちろん追いつかないですよー

でもね、もも毛をゲットしてきよったー

そして、獲物を狙うまろん…

来たぞー

狙うのは

まろん必死

ダンストレ前にもも狩から…

みんなで走るー

ろっちゃんとももちゃんが遊んでるのが気にくわないのでしょうねー
さぁ、トレ始まるよ
マテ
ももちゃんとぼるちんに挟んでもらう

まろんチョロチョロ動く
いいお顔だー

みんな笑ってるー

ももちゃん、首を傾げてる

お約束、ももちゃんの発作始まる
まろんの顔が笑けるー

まだまだ動き続けるももちゃん

まろん、見て見ぬ振りをする

やばいぞ〜

そして、ぼるちんだけが残った

オビ

あっ、笑ってるー

いいよー

今日もご機嫌やー
ウィーブ

ウィーブ

アップ

あとへ

ももちゃんのリアクションが面白い

次行くよー

タッチタップ

まろんの玉転がしもよくなって来たよー
ダンストレーニング

後ろ足強化、こちらもいい感じに…

ドッグダンスのトリック練習


いや、笑っちゃう


今日もよく頑張ったわー

さてさて、デザートタイム
かき氷、最高


ボニママに浴衣を借りて、ハイチーズ

おっ

かわいいやん

次はフラボね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。