走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

夏祭り

2017年07月13日 22時50分50秒 | Weblog
 今日は、晴れて暑い日でした。

都内の年金事務所、事業所、県内の年金事務所

そして、事業所を回りました。

夕方から孫の保育園での夏祭りを見学に行きました。

          

西日の厚さの中に人、人でいっぱいでした。

おみこし、踊り、元気な孫を見てホッとしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拭いても拭いても | トップ | 久しぶりのラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL