走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

8キロラン

2016年09月18日 20時15分07秒 | Weblog
 今日は、すっきりしない天気で、雨のち曇り空でした。

夕方の雨が止んだ時を狙って走ってきました。

久しぶりのラン約8キロです。

湿度がたっぷりで、汗が引き出してきました。

ゆっくりラン、走ったあとはすっきりしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7キロウオーク | トップ | 芽が出ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL