走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

年金勉強会&花火見物

2017年08月05日 21時07分08秒 | Weblog
 今日は、曇り時々晴れでした。

暑い日でした。

都内での2日間の年金勉強会に行ってきました。

               

睡魔との戦いの一日でした。

しかし、元気をもらえた講義でした。

帰宅後、市内の花火大会の花火を見てきました。



              色とりどりできれいでした。

             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫のピアノ発表会 | トップ | 今日も年金勉強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL