走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

走ってきました。

2016年12月24日 20時46分51秒 | Weblog
 今日は、青空でした。

午後、元旦の10キロランに備えて少し走ってきました。

風も強く、気温も低買ったですので、汗もかかずにゆっくり走りました

昼前に、近くの医院に行ってみると座る席もなく、満員状態でした。

マスクをしている人が多く、昨日は休院、明日も休院、の影響だと思います。

風邪にひかない様に注意、注意ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほうれん草の芽 | トップ | 今日も走る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL