なんでも工場 の展示室

家にある、余りもの・いただきものの布・毛糸などで色々作っています。きまぐれで、自分自身の日記もあり

大相撲の巡業

2017-08-13 22:39:37 | きまぐれ日記
今日は ひさしぶりに雨が降っていなかったので、洗濯機を2回 回しました。

今日は おとーさんがひとりで 大相撲の巡業に行きました。洗濯が終わってから、おいらも後から追いかけて行ってもよかったのですが、「なんか、いいや。買いたいものは昨日のうちに買っちゃったし」と、行きませんでした。

昨日 琴奨菊関がいた場所には 旭日松関がいたと おとーさんは言うのですが、見せられた写真は、んー 琴恵光関だと思うがな。

旭日松関は もう少し童顔、かわいらしいお顔をしていると思う。

なんで 幕内に一度も上がったことのない琴恵光関を知っているかって?
去年の初場所、琴奨菊関が優勝した場所のときに、毎日毎日、花道の奥の琴奨菊関の後ろにいたから。

「あのイケメン付き人は誰?」って話題になっていたなぁ。

間近で力士とふれあえる巡業。いい思い出をありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巡業 | トップ | 雨続きで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL