なんでも工場 の展示室

家にある、余りもの・いただきものの布・毛糸などで色々作っています。きまぐれで、自分自身の日記もあり

コボスタからの~こみち市

2016-10-28 21:57:26 | きまぐれ日記
楽天の秋季キャンプに行ってきました。今日、明日で仙台でのキャンプは終了。次は倉敷に行くんだっけ?

一塁は、銀次、中川、伊志嶺と なかなか競争が激しいようです。
二塁は、阿部と柿沢
三塁は、内田
ショートは、西田じゃないですね、「哲郎」と、茂木
キャッチャーは 嶋、、足立、堀内
外野は 福田、オコエ、岡島、島内、フェルナンドが頑張っていました。

柿沢が元気に頑張っているのが、個人的には嬉しかった。1年半前、助かってよかった。

たまたま 隣のボックス席で見ていたおじさんに教えられて、投手陣の練習場所も見てきました。
到着したら、一軍クラスは練習を終えて引き上げているところ。若手の練習を見てきました。

おいらの「ブレイクするアンテナ」に引っかかった選手発見!
理由などありません。わかんない。でも、妙に気になる、目が惹きつけられる…

以前にも同じことがありました。ドラフト会議では下位指名だったため新入団選手記者会見では後列端に立っていたのに なんか惹きつけられた選手。
#58 辛島。あのときと同じ感覚です。
たくさんの選手がいるのに なぜか目を惹くのです。

#15 小野。

おいらのジンクスが また当たりますように。



そして、練習を見たあとは、歩いて こみち市会場へ。
場所が増えたんですね。お店がいっぱい出ていました。
たくさんの作家さんの作品を見せてもらって、いろんなこと教えてもらって。でも自分で作りたいから買わないというお店泣かせの悪い客です。
出店されている方から エネルギーを吸収して帰ってきました。
作りたい。家にあるもの 組み合わせて作りたい。材料の在庫減らしたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らない人に道を聞かれる | トップ | 日本ハム 日本一おめでとう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL