なんでも工場 の展示室

家にある、余りもの・いただきものの布・毛糸などで色々作っています。きまぐれで、自分自身の日記もあり

ごめんなさい

2017-06-10 15:13:20 | その他手芸
2か月ほど前に 義妹に天然石を使ったネックレスを作った。

金具がね 丸カンがね はずれるんだって。

つなぎの部分が広がってはいないけど、知恵の輪がはずれるように 丸カンがはずれるんだって。

せっかく作っても こんなに簡単に壊れるようじゃダメだよね。ごめんなさい。

天然石が重いからなのかも…って義妹は言う。

丸カンじゃなくてCカンのほうがいいのか、それも作って使ってみなくちゃわからない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分をかえて | トップ | 塩釜にいく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL