J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不幸の法則

2004年11月25日 | Weblog


昨日、TVを見たら 不幸の法則で・・・こんなことを言っていた。


自分HPを作る女は
いい男からはアクセスされない
間違いない!



_ト ̄|○
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュースイフト | TOP | ヨン様 »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (らりお)
2004-11-25 13:29:50
え~初めまして。

yoyoさんとこから飛んできました。



そうですか。

いい男のアクセス募集中ですか。

呼ばれた気がしました。



   _ト ̄|○ ←これ書いてちゃ来ないでしょ・・・
でへ。 (ねお)
2004-11-25 17:44:18
らりさんに先越された。



お初です。



お呼びでない?



これまた失礼しました~。
いい男 (mister45)
2004-11-25 20:17:36
ばっかし集まってるじゃん!!
はじめまして (よよ)
2004-11-26 00:27:15
TBありがとうございました。

おっ、いい男が寄ってきてますね。(笑)

私、あえてこのフレーズは取り上げなかった。

なんかやばそうだったんで。(笑)



TBお返ししまーす♪
何かが (anishi_91)
2004-11-27 01:06:56
なにかが付いているのは気のせいでしょ~か?

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
不幸の法則 (おきらく生活録)
今日、初めて「不幸の法則」なる番組を見た。今日は、帰りが遅めだったのでゆっくりとはみていられなかったのだが、8-5みたいなのか?と思ってしまった。