ソラログ

たまには空を眺めてみませんか…

貯金の行方

2017-09-19 22:00:00 | 日記
ロードバイク購入に向け、今もコツコツと積立継続中。
そろそろ、自転車のカタチがぼんやり見えるくらいに。
ハンドルだけ、ホイールだけじゃない、という意味で…

来年の今頃は、なんてずっと思い続けてきたけど、
本当に2018年中にはロードバイク乗りになれそう。
万年初心者なので、あまり高過ぎないのがイイね。


資金的には目処がついてきた一方で、
今年はクロスバイクに全然乗れていない。
体重こそ増えていないけど、運動不足は深刻。

自転車の稼働率が著しく落ちる中で、
一眼レフなるものに興味を持ち始めて、
ちょうど手元に軍資金が、となりそうに。


危うく自転車がカメラに化けるところだった。
今もちょっと迷っている。両方買えたらいいのに。
まぁ、購入までの悩ましい時間も、楽しみのひとつか。

買いたいロードバイクが見つからないせいもある。
カタチとカラーリングが、どれもハマらないんだよね。
安くはないし、長く乗るつもりだから、妥協はしたくない。


だけど、ようやく欲しいモデルが見つかった。
見た目だけで選ぶのは無謀だから、試乗したい。
いよいよ、ロードバイク購入計画も佳境に入るか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Super Taikyu 2017 Round 5 Fuji 10 Hours

2017-09-19 18:00:00 | YouTube
Super Taikyu 2017 Round 5 Fuji 10 Hours
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フランスでルマン24時間レースを観戦!東日本大震災被災児童自立支援プロジェクトSupport Our Kidsをレポートします。

2017-09-19 12:00:00 | YouTube
フランスでルマン24時間レースを観戦!東日本大震災被災児童自立支援プロジェクトSupport Our Kidsをレポートします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

青空と雲

2017-09-19 06:00:00 | 








2017年08月撮影(全て)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月18日(月)のつぶやき その3

2017-09-19 01:00:02 | Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月18日(月)のつぶやき その2

2017-09-19 01:00:01 | Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月18日(月)のつぶやき その1

2017-09-19 01:00:00 | Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加