まろっそのビーシュリンプ奮闘記 ~ リスタート

数年ぶりにエビ熱が再来、
初心に戻りリスタートを切った初心者の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トロピカルゾーンで紅蜂スクエア・・・JJJ!っと

2013年12月23日 02時48分44秒 | 日記
おはようございます?

こんばんわ?

こんにちわ!
まろっそです笑

長文になりますので、暇な時に読んで下さい!
また、iPhoneからの投稿なので、リンクは入れるの大変なので、ご勘弁を
写真もiPhoneなので、色々ご勘弁を
また、まずい画像あったら言ってください。削除します

さて、本日は有言実行!
トロピカルゾーンに行ってきました!

いつも通り某場所にて、某氏と某美女にお迎えに来ていただきました。
しかも、30分程遅刻したのに怒られず










ラッキーでした爆



気を取り直して、いきなりトロピカルゾーンに到着ですね笑




エビを一通り見終わり、歩いていると皆様からお声をかけていただいたりと、何故か一安心?笑


ミュゴンさんやえび速報さんやエビ助さん、他に沢山のお方とお会い出来て嬉しかったです。

Liveオヤジさん、さと美えびさんの直売所も人気で、沢山のお客様、お仲間が集まってました!

一際目立っていた?のはこれ
この前で話してる人も多かったですよ!





さて、ビンゴ大会








皆さん楽しんでましたよ!
中には10枚以上カードを買い、当てまくってる人も笑
面白かったですねー。

戦利品?
美女に貢がせて頂きました笑
どっかに飾ってあると思いますよ。
飾ってますよね?笑

さて、トロピカルゾーンを出まして!
JJJ!っと
以降、JJJ!っと=JETです。
に向かうためにラーメンで10秒チャージしまして、JJJ!っとに向かいます。

ここでお詫び
JJJ!っと
での写真はありません。
すみません。

到着しますと・・・
あ、マウンテンさんいる。
怖いってなりまして。
話すと土下座するほど・・・


まろやかな味わいのお方でした笑


レッドチェッカーさん(カタカナですみません)も軽くお話ししまして!

とても楽しいJJJ!っとでした

ってか、シャドー安すぎ。
本気で買いかけた。
でも水槽ないから・・・
うーん、30キューブ二つ減らして60ノーマル入れようかな?
そうだ、そうしよう。
でも、なんだかんだ、最速で3月くらいになるから・・・
JJJ!っとさんのセールに全く間に合わない笑
また、超JJJ!っとお買い得セール、お願いしますね!

で、お買い物をして帰りました。



さて、帰宅しまして、戦利品のおさらい!













です!
写真が光っててすみません
全体的にかなり明るめに写ってますね
あと一つあるのですが、取り忘れたのでまた今度。

シュリンプクラブには知っている方もも沢山載っていました!

ミッチーも。
どう、お手持ちのミッチーと顔違いますか?笑

後はブルさんの餌!
草と肉とありますが、草をあげてみました。
まず、餌が沈みやすいと思いました。
バラケ方はとてもいい!
稚エビにも持って行きやすそうです。
参考までにダイヤ



とある理由で出品出来てませんが、出品出来る匹数はいます!
まあ、そりゃあ、ダイヤの巨匠には足元にも及ばない匹数・・・
頑張ります!笑
ダイヤの巨匠=綾乃えびさんです

黒ぶるは、帰宅後に設置完了してます。
今回は、スタンダードノーマル8Lのみです。
そのうちに詳しく記事をあげますね。
もう少し水槽が綺麗に整ってからアップしますので。


今回はこんなところでご勘弁下さい。
では、また今度!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告知! | トップ | 黒ぶる設置その後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっかちん)
2013-12-23 23:56:26
こんばんは

もしかして、昨晩いらっしゃいました?
あいさつしたかったな^^
違う事に夢中になってました^^
Unknown (まろっそ)
2013-12-24 09:51:13
まっかちんさん
はい、居ました笑
18:30くらいから出没してましたよ!
ピント水槽の上段、一番右側の水槽を掬っていましたよね?
後から綾乃えびさんにそれを聞いて、聞くのが遅かったー!
と後悔しました(・・;)

必ずいつかは会えると思いますので、その時は是非お話しましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。