maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

人人人

2010-08-22 21:37:32 | 日記
先ほど大阪から帰ってきました。
大阪は人人人でした。

今回は調子よく衝動買いしましたので、来月の支払いが大変なことになっています。
って言っても買い物は9000円くらいで、旅費が大半ですが(苦笑)。
あと今回は想定外なことが起こり、飛行機に間に合いそうに無かったので梅田から伊丹までタクシーをぶっ飛ばすという荒業に出ました。
飛行機の出発18時5分なのに梅田に5時にいたって恐ろしい!!
道路状況とタクシーの運ちゃんのおかげで15分で空港につきましたが(安心)。
しかし5000円あれば薄くて高い本が10冊は買えたな…。
というわけでおのれブラックキャットです(怒)。

空港に着いて水分補給してそろそろ搭乗というときになってアナウンスが。
え? 出発15分遅れ?
しかも搭乗してからもしばらく離陸しなかったので、実際予定より40分遅れで熊本に着きました。

熊本に着いてから慌てて高速バスに飛び乗りました。
しかし車内はがらーん。
乗車してたのは私を含めて2人でした。
バスの運ちゃんがものすごいがっかりという感じでしたが、2人とも行き先が同じでしたのでそのまま出発してくれました。
行きはあんなに人が多かったのに…、今回の運行は赤字でしたね運ちゃん…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遠いけど | トップ | 相当疲れてる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事