maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

熊本県民は人混みが嫌い

2010-10-04 12:26:14 | 日記
飛行機の出発まで1時間くらいありましたが、空港内のあまりの人の多さに酔ってきたので搭乗口に行くことにしました。

保安検査で引っかかった私…。
行きとほぼ同じ装備なんですけど…。
原因は靴でしたが、同じ靴熊本でも大阪でも引っかからなかったんですけど…。
羽田空港は厳しいんでしょうか?

保安検査を終え搭乗口へ行くと、すでに結構人がいます。
…皆さん人混みから逃げて来たのでしょうか?(笑)
熊本県民は結構時間にルーズなんですけどね。
この集まり具合は信じられません(笑)。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハイオございます。 | トップ | 火の国に到着 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事