maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

新規かアップグレードなのか

2009-12-30 14:18:24 | 日記
朝5時過ぎに起きての餅つきはやっぱりこたえました…。
9時に布団に入り12時過ぎ?まで寝てました。
ものすごい眠気、風邪薬飲んだのもあるのかも…?
寒気と喉の痛みがあったのですが、寒気は雨降る前に急に冷え込んだからのようです。
今は寝すぎて頭痛がします(苦笑)。

今までメールソフト、あうとるっくえくすぷれすを使っていたので新しいぱそこのセシルでもそれを使おうと思っていたらXPまでしか使えなくて、後継機?のういんどうずらいぶめーるを仕方なく使っています。
が、さっぱり分からん!!
で、今までのこすみおのデータをセシルに移すにはこすみおにもらいぶめーるを覚えさせなければいけないようで、先ほどインストールしました。
そしたらえくすぷれすの受信メールとからいぶめーるにいつの間にかいらっしゃる!
そこまではいいんですが…、こっから先なんかCD入れてどうてろこうてろって説明を受けましたがさっぱり忘れてこれ以上進めません。
まあいいや、せしるご機嫌悪いし…。
「またかよ、まあいいや」と慣れてくるくらいせしたんはネットに繋がりません(苦笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺったんこ | トップ | それほど重要でもないお知らせ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事