夕暮れ時は空を見上げて

少し早いセカンドライフのはじまり・はじまり。日々の暮らしの中で、小さな幸せをまったりゆっくり見つめていきたいな。

お盆・・・そしてカホコ達

2017-08-13 19:16:19 | 日記
                                             
                                

今日の夕暮れ時です。少し雲が多かったですね。


お盆です。

専業主婦でむかえる初めてのお盆。 ぐったりじゃ!!

旦那さんは、いつも通りがんばってくれてます。
(自分のテリトリーで。)

娘達は例年と比べて、のんびりムード。

私がピリピリしていないので、手伝いモードOFFのままです。
(おりゃー)

そしてすももはこの夏、過保護のカホコにはまっており

麦野くんみたいな人いないかなー?と、一日中うるさい、うるさい。
(いつのまにか、待ち受けが竹内涼真になってるし。)

そのたびに、みかんと私に「いるわけないじゃん。」と全否定され

現実に戻されることを繰り返しております。大丈夫かー。

しかし、今週の水曜の夜は新たな雄たけびが・・・・。

「やばい。やばい。わー。なにこれ。かっこいい。」

みかんよ、おまえもか。

チーン(私の頭の中で鐘がなる)。


そして、お墓参りが厳かにとり行われたのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休みはDIY(ぺこり) | トップ | 白いとうもろこし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。