麻乃はいつも 風のように走った

引退した競争馬を引き取りました。


足を壊した麻乃は
もう二度と走れません

忙しいです

2017-07-13 21:01:29 | 日記
夢のように楽しかった北海道から戻ったら
急になんやかんやあって忙しいです。💦

急ピッチで制作頑張らないとなのに、
友達とチャーちゃんに会いに行ったり、



バイオリンのチューニングが出来なくなって
楽器店に行かないとならなくなったり、




差し歯が取れて歯医者に行かないとだったり。。




それに展示販売がもう一件増えました。

私の通っているバイオリン教室は
ビルの3階にあるんですけど、
2階は貸しスタジオ、1階は喫茶店です。
その喫茶店は色々な手芸教室もやっていて
展示販売もしています。
今度そこに作品を置いて頂ける事になったんです。👍✨

早速、再来週の土曜日から展示なので
頑張らないと❣️

今日の試作品途中 ⬇️



夏の花 パーツ作り ⬇️




そうそう、教室に通う途中の河原に馬がいたんです。😱💦
本当なんです‼️
バスの窓から確かに見たんですから‼️
ええええっ💦 まさか、野良馬?😰

もう、気になって気になって、
先日ついに現場に行って来ました。
(そんな事ばっかやってるから制作はかどらない😓)



その様子は次回書きます✋️
でもちょっと予告編 ⬇️



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の大地のあーちゃんを訪ね... | トップ | 野良馬?の謎が解けました。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ? (森のなかま)
2017-07-13 22:22:07
犬くんでこういう姿をみかけますが。。馬さんで見たのは初めて。。かっ、かわいい。。
この子が野良馬さんですか?。。。って次回を待ちます。

作品置いてくれる場所が増えてよかったですね。私が行く喫茶店もそういうコーナーがあって楽しいです。
有難うございます。 (麻乃)
2017-07-13 23:10:03
〈森のなかまさん〉

そうなんですよ。
このシーン、犬なら良く見ますよね。
でも馬バージョンは珍しいかも。可愛いでしょ?
さて、この仔は誰か?次回をお楽しみに(笑)

森のなかまさんが行かれる喫茶店にも
作品を展示販売している所あるんですね。
私もレッスンに行く度に、色々な作品を見るのが
とても勉強になるし、楽しみです。
野良馬かぁ...昔よくいたな。──んなもんイルカアァ。 (nonta188)
2017-07-14 02:10:21
野良馬❔、モンゴルならいるかもです。
あれっ?、何か品種が違う様な.......
顔が短いしポニーやロバっぽい気がします。

たぶんチャーちゃん血統書は無いのでしょうね。
でもかなり人懐っこくて気性の良い馬ですよね。
障害者用の乗馬にもなれるぐらいかも知れませんよ。(脚が良ければ。)

      バイオリン折りたい気持ち何となく
             解ります。
有難うございます (麻乃)
2017-07-14 07:21:31
<nonta188さん>

そうです。この仔は私が見た野良馬?ではないようです。
でも同じオーナーさんの馬です。
詳しくは次回書きますね。

チャーちゃんは本当に大人しくて
誰でも簡単に一緒に写真が撮れるので
観光牧場なんかに向いてるかも?
確かに障害者乗馬も出来そうです。

バイオリンとパソコンは普段と違う事が
おこると直せません。
うぉぉぉ‼ (ミルフィール畑)
2017-07-14 21:49:13
野良馬?
そんなの何処にいるんですか?

見てみたい‼

誰が管理してるんだろう
もしかして捨てられたとか?

だったら行政が黙ってないか

ちゃーちゃん穏やかな顔になりましたね
なんとなく太ったような
有難うございます (麻乃)
2017-07-16 13:47:33
<ミルフィール畑さん>

ですよね。
最近は野良犬さえみなくなったのに
まして野良馬なんてね。
第一、目立ち過ぎるし、、。

チャーちゃん、最近は少しずつですが
感情表現しだしたみたいです。

やはり環境が変われば、心も変わるんですよね。
環境は大切だなぁ。とつくづく感じます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。