麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

心が折れてました

2017-10-02 08:01:44 | 麻乃

おはようございます。

 

 

ここ2~3日は全く前向きになれないながらも

行動はしてました。

が、、心は折れてました。

今1つ、本物の元気が出て来ませーん!!

 

28日はあーちゃんの月命日で、ちょうど笠松競馬が開催していたので

笠松競馬に行ってあーちゃん馬券を買いました。(全部ハズレ

 

帰りにチャーチャンに会いに行くと。。

元気でした。

名前を呼ぶと、反応するようになって来てました。

大分、感情が出て来たようです。

 

それにチャーチャンのファンのお姉さんに

三つ編みなんかしてもらってオシャレになってましたよ。

チャーチャン、まさかこんな幸せが待っているとは思わなかったね。

ほんとラッキーだったね。

チャーチャンの幸せそうな姿を見て、少し元気出て。。

 

帰りに見た夕焼けがとても綺麗で

 

「虹の橋組」の皆さんが、元気だして次に進め!と言ってるような気がした。

まだまだやれる事は沢山あるでしょ?と言ってる気がした。

 

 

そうだね。。まだまだ出来る事は沢山あるよね。

母ちゃん、元気だして頑張るワ

 

明日からまた1週間、父の納骨があるので鹿児島行きます。

いつもお世話になってるハル君のママにお土産作りました。

 

ハル君キーホルダーです。

 

ハル君ママのリクエストによりバックは宇宙にしました。

 

またハル君たちにも会ってきたいと思います。

みんな、元気かな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぉー(*≧∀≦*) (はるかぜのママ)
2017-10-02 21:09:22
はるのキーホルダー💕
ありがとうございます🎵

めちゃ楽しみだなー♪(/ω\*)

また宮崎にいきましょー🎵
みんな元気いっぱいですよ😍

はるは最近お友達ができたらしく
大きい馬ちゃんと放牧してるそうです😃
ちょー仲良しでいっつもべったりしてるそうな😅

明日迎えに行きますね‼
楽しみに待ってますヽ(・∀・)ノ
返信する
有難うございます (麻乃)
2017-10-03 05:49:14
〈はるかぜのママさん〉

はるクンお友達が出来たんですね。
どんなお友達か楽しみです。

実家に戻った時にはいつもお世話になり
本当に有難うございます。

宮崎に行く時は
ワンちゃん、ネコちゃん、ウサちゃん達にも
お土産持って行きましょう
返信する

コメントを投稿