麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

帰って来ました~!!

2017-03-22 14:08:02 | 麻乃

が、昨日は疲れて夕方まで爆睡

今日、やっと気力、体力共に復活しました。

(あーちゃん移動の気疲れが半端なかった。

 

さて、、。

友達のSさん。本当に遠い所をはるばるありがとう。

 

あーちゃんとの再会。 あーちゃんも嬉しそう

 

栗毛のアン君ともすぐに仲良くなり

 

乗り運動のお手伝い  アン君も嬉しそう

 

あーちゃんはと言えば。。。

 

まぁ、いいよね。そこまでリラックスしてるあーちゃん初めて見たよ

 

Sさんと一緒に名古屋に帰る最終日。   ↓

 

あーちゃんを真ん中に記念写真のはずが。。。

相変わらず頭をブンブン振り回し空気を読めないあーちゃん

 

うん、またすぐ来るよ。 でも母ちゃんいなくても大丈夫そうだね

 

だよね。 良かったね

 

今度、母ちゃん来るまで、、

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿