麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

寒い朝です

2017-02-21 07:48:24 | 自宅ニャンコ

 

昨夜はルビー女王様が何回も出たり入ったりするので、

ほとんど寝られませんでした

 

でも、恐れ多くて怒れません。なんせ私は僕なので。。

 

今朝のルビー女王様  ↓

 

 

 

 

 

 

 

女王様も一人ぼっちになって流石に寂しそう。。

でも、食欲はあるので、一安心です。

この調子で長生きして欲しいなぁ。

 

 

はいはい、歳はとっても相変わらずの女王気質

それでいいのだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (pooh)
2017-02-21 17:00:53
読者登録をしていただきありがとうございました。
私はペットは飼っていないのですが、猫ちゃんの記事を読ませていただき
可哀想すぎて怒りを感じました。
昨日もTVで殺処分される動物のことを取り上げていましたが
本当に悲しい現実がありますね。
馬の面倒をごらんになっていらっしゃるんですね~
知らない事がいっぱいで、興味深く読ませていただきました。

旅が好きで記録として描きとめているブログです。
昨年5月、夫が天国へ旅立ち、
今までの旅の記録が夫との思い出になりました。
日頃はボチボチしか更新しませんがよろしくお願いします。
あっ!開聞岳・・・
鹿児島にお住まいですか?
西大山駅で出会ったご夫婦が観光で訪れる人にサツマイモを振る舞っていました。
私達もいただいたのですが、懐かしい思い出です。
初めまして (麻乃)
2017-02-21 20:05:11
<poohさん>

こちらこそ有難うございます。

私は子供の頃から動物が好きで、
その流れで今に至っており、よせばいいのにこの様な結果になっております。

本当に絶滅、虐待など動物達の現実は厳しいものですよね。せめて縁があった動物達だけでも大切にしていけたらと思っています。

が、ブログはほとんど漫画みたいになっちゃってます。

poohさんのブログを拝見して、とても素敵なご夫婦だなぁ。と感じました。
ご主人はとても残念でしたが、今も一緒に旅行なさっている様に、私には感じました。

鹿児島は私の実家です。
父が昨年10月に亡くなり、母が認知症を患い始めたので、今は愛知の自宅と鹿児島を行ったり来たりしています。

先々、鹿児島の比重が多くなる見通しなので「麻乃」を鹿児島に移す予定です。

ほとんど動物達の事ばかりですが、
これからも宜しくお願いします。







コメントを投稿