麻乃はいつも 風のように走った

引退した競争馬を引き取りました。


足を壊した麻乃は
もう二度と走れません

雨の朝の実家組

2017-03-13 09:47:23 | 実家ニャンコ

今日は牧場はお休み。

朝から雨が降っています。

実は2~3日前に突然

実家庭組が全員いなくなったんです。

 

最近、強い猫が入って来てて、

ボスとケンカ(と言ってもボスは逃げるだけ)してたので

どこかに追いやられたと思い、捜したら、、

 

居ました。

どうやら近所の畑に避難していたようです。

 

クロ美、転んだのか左側が、、。

 

ボスも

 

お兄ちゃんもいます。

 

クロ美はボスが好きなようで、、

(ボスを追い払おうとしてる強い猫に求愛されているが、

クロ美はそいつがキ・ラ・イ

 

ボスに守ってもらいたいので、くっついて歩いてます。

 

ボスも守ってあげたいのは山々なんですが、、

 

なんせこの手、この目(失明してる)なのでケンカに勝てません

 

なのでクロ美とお兄ちゃんはボスについて歩き、

強い猫を避けて3匹は放浪中。

 

今朝は3日ぶりに三匹で庭に来ていました。

久しぶりに3匹で寛いでいます。

 

やはりこの庭が一番落ち着くようで、、

 

あの強い猫さえ来なかったら、ここに住みたいんだろうなぁ。

 

けれど、外の世界では「強いものが勝つ!!」が絶対的な掟でもあり

 

動物界の春は。。

        色々とヤバいです。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アン君とテスト放牧 | トップ | カムケル君とテスト放牧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

実家ニャンコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。