M's room

思いつくまま、気ままに、気長に♪

久々に

2010年10月14日 | ドラマ



久しぶりに、リピート視聴してるの韓ドラ『美男ですね』

やっぱり、私の好みは、`ツンデレ’なんだなぁ~と改めて思いました。
『日本版・花男』『宮』『キムサムスン』etc.
系統が似すぎてる。。。
まぁ、そこには、好みのメンズがいなければ、お話になんないんだけど。。。

今回の3人とも、いい感じ
最初は、シヌがいいなぁ、と思ってたけど、あまりに見守りすぎて、テギョンに持って行かれちゃうし
テギョンの、あのアイラインは、最初ダメだったけど、慣れちゃったのか、そのうち、気にならなくなってきた。笑顔との落差かげんがいいんだろうけど、いつも睨みつけてるようなテギョンの表情が一番好きかも
でも、2回目見てると、ジェルミの癒し加減が、またいい感じ
ほんと、甲乙つけがたい。

車の中は、OSTかけっぱなし。今あるのは、日本版だから、韓国版も欲しいかな。
メイキングDVDも見てみたいし~~。
こんな気になったのは、かなり久しぶりかも。

まぁ、もうしばらく、気持ちが落ち着くのを待ってみましょう



時間がないところに、リピート視聴してるもんだから、読書の時間もなかったんだけど、やっと回ってきた‘有川浩さん’の【キケン】
読み始めたら、あっという間に読んじゃいました。
理系大学の、ちょっとハズれた部活の話。
理系の男の子って、いいなぁ~~~って思わせてくれる小説でした。
うちのボンも、理系にいってくれないかな~~。
のめりこむ要素だけは、持ってると思うけど、今のとこ、理系ってタイプじゃないしなぁ。
但し、‘上野くん’ばりの、危険人物にだけは、なって欲しくないけど。
有川作品、今のところ、外れなしです。