京都マロニエ・お絵かき手帖

趣味ともいえない下手な絵をストックしております

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「水彩とパステルの混合技法ワークショップに参加する♪」

2015-12-17 18:46:20 | イベントなど
12月8日「村田 旭 ワークショップ・楽しく描く魔法の混合技法・in OSAKA」
に参加して参りました

村田旭先生は、福島県郡山市ご在住の画家さんで
絵画教室や個展など、広く海外でもご活躍されています

もう10年以上前、絵画の投稿サイト、ネット仲間展でお知り合いになって以来
今回、初めてお会いすることができました♪

一通り描いた絵に、先生の筆を入れていただくのですが
まさしく目から鱗の大胆な画法に、カルチャーショックを受けました♪

先生が開発されたパステルの使い方がよくわかり
また、今しか描けない強い絵を描きましょう!という力強いお言葉にも
パワーを頂いて帰りました

知らない方々と絵を描くのも初めてでしたが、とても楽しいワークショプでした
先生、お世話になった皆様、ありがとうございました♪

こちらは、私の絵に、筆を入れてくださっている魔法の手





『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「休日」 | トップ | 「My Garden」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。