★16歳年の差夫婦の楽しい生活★

16歳年上の夫♪
職場で運命の人と出会い、すぐに結婚を決めました!!
子宝2人に恵まれ、楽しい日々を綴っています☆

【coyori】秋冬の乾燥は、ベタつかないふっくら美容液で!

2016-11-01 13:24:51 | Weblog

芸能人も多く使っていると言う事で、coyori美容液を試してみました!!

 

化粧水coyori美容液

 

 のシンプルステップ!

 

化粧水の後、これ1本でOK!乳液・クリーム・美容液をこれ1本に!

 

本当かなぁ・・・?

化粧水の後にこの美容液オイルだけで大丈夫なのかなぁ・・・?

オイルでベタベタしないの?

すぐにお化粧して大丈夫・・・?

 

不安はすぐにMAX!!

 

 

coyori美容液オイル 朝晩使用で約2週間分 ¥2,613(税込み)

が!

今だけ【62%OFF】の¥980(税)です!!

 

 

早速、使ってみま~す!!

 

1.白く濁るまでしっかり振ります。

はい!シャカシャカ振ります!!

振ったら白く濁りました!!

 

2.500円玉大が適量です。

 

3.こすらず、包み込むようになじませます。

はい、なじませました!!

あ!

のばすときはオイル、のばしきると、ふっくらモチモチになっています!!

しかもモチモチサラっとしているので、このまますぐにお化粧も可能!!

 

40代の私でも、さらっとモチモチです~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬ミッキー ミニチュアダ... | トップ | 【59】姫路城に行って来まし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。