カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

犬の絵 可愛いマロンちゃんと、我が家のココ

2017-12-23 21:32:34 | 情報
昨年、我が家のココ(アメリカンコッカー)の絵を兄に描いてもらいました。写真とは違う面白さがあり、そこに今もいるようで、よく話しかけています。

先日、久々に広島の友人に会う事が出来ました。相変わらず楽しい人で、近くに居ないのが淋しいです。

ココの絵を見た彼女が、とても大切にしている愛犬マロンちゃん(トイプードル)の絵を兄に注文してくれました。
仕上がった絵を見ると、まったく違う個性が見えて面白いです。

どの犬を飼うかは飼い主の性格が影響するのか?飼われるうちにペットの顔が変わるのか?とても興味がわきました。

マロンちゃんの絵はまだ額に入れてなくて水張りの状態です。
額に入れた状態の写真がありません。目も仕草もほんとに可愛いね!!



我が家のココはやんちゃな子でしたが、いつも家族を見ていました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿