ちょこっと贅沢サロン

40代女性の日々である
衣・食・心の小さな贅沢を綴っています。
かなり志向が偏ってはいますが・・・

『運動会』

2016年10月11日 | マタニティー&baby


最近、止まらない咳+蕁麻疹に加え風邪をひいてしまい、すこぶる体調が悪くBlogを放置してました。。。週末は娘の運動会だった。去年は0歳児クラスだったので、参加する事もなく。。。今年、デビュー♪。とは言っても種目は1種目。旦那だけでなくお友達にも手をひてもらい目的に向かって走り、ご褒美を頂いて終了(笑)。少し大きなお兄さん&お姉さんは、この時代忘れかけていた(私の時代も遊んだ記憶がないけどね)竹馬に乗り、一人ずつ園庭をぐるりとお披露目。大勢の前で一人ずつ竹馬なんて。。。うちの子、できるだろうか?と思ってした。今朝、挨拶した保育園の先生方数人に「○○ちゃんのパパ、若いんですねぇ〜」と。何となく悪い気がしなかったけど(笑)。よく考えたら、旦那は年相応の顔をしている。って事は。。。私と不釣り合いな程若く見てた可能性アリ。4歳しか違わないのに。。。。私が相当老けてみられていたって事に違いない。ショック・・・            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Roger Vivierのパンプス』 | トップ | 『魚皿』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。