ちょこっと贅沢サロン

40代女性の日々である
衣・食・心の小さな贅沢を綴っています。
かなり志向が偏ってはいますが・・・

『Dr. Vranjesのルームフレグランス』

2017年04月05日 | Beauty& cosmetics


カラー配色・字体・配列バランス・・・何とも言えない優雅さが漂っているBoxだと思う。こういうのに弱い。このBox、、、捨てられない。



美容院でKerastaseのヘアケアを購入して、ノベルティで頂いたルーム ディフューザーを洗面室で愛用していた。チョットした事なのに「香りのある生活」がとても快適で、扉を開ける度に気分が違う事に気付いた。それっきりだったルーム ディフューザー。。。。以前、横浜そごう内のIDÉEで気になりつつ購入に至らなかったイタリア フィレンツェのDr. Vranjesのルームフレグランス。小さなサイズで2種類の香りが入った限定Box(冬季限定)が、新丸ビル内のIDÉEで売られていたので買ってみる事に。香りは赤ワインをモチーフにしたROSSO NOBILEとCALVADO'S。購入時に色々と香りのアドバイスを頂いたけど、欲しかったROSSO NOBILEは食事をしていても邪魔にならない香りらしくリビング向きだそう。なので、もう一つのCALVADO'Sを洗面所に置いてみた。目に見えず、物体とても存在しない香り。その事自体が贅沢だと思う。洗面所にひっそり置いてみたけど、、、全くもって旦那からの問い合わせがない(笑)。毎日疲れて鼻も効かないのか?。暫く使ってみたらリフィルを検討したい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『進級』 | トップ | 『La La Land』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。