最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

広島風お好み焼き

2006-03-13 | 沖縄
そろそろ、沖縄ともお別れモードになってきて、新しい店を開拓するより、
「美味しかった店にまた行こう」という感じになってきています。
(食べ物のことではなく、沖縄でし残したことを少しは憂うべきですが)

昨日のランチは、てだこ亭のパスタを食べようと思い、店の前まで
行ってみましたが、日曜日は夕方からのオープンということで断念。
結局、広島風お好み焼きの「ゆくりんぼ」に行ってきました。
もちろん、ここも、お気に入りの店のひとつです。

ネギセット(ネギ、ニンニク、卵黄)をプラスしたお好み焼き。(800円)

ネギがたっぷりだと、見た目も美味しそうですよね。今度、真似して
作ってみようっと。

こちらはノーマルタイプ。(600円)


*************************************************
iモード公式サイト、『乗換案内(ジョルダン株式会社)』の
読書の時間にて、「トラップ(罠)」配信開始。

律子の事件簿File1「ベランダの謎」、File2「傘の中」 
File3「フィフティ・フィフティ」あさよむにて配信中。

短編集『女たちの殺意』(新風舎文庫)は、書店ならびに
新風舎 amazon等で取り扱っています。
amazonのなか見!検索で、『女たちの殺意』の冒頭部分が
読めるようになっています。
*************************************************
※コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
  ご意見などは下記のメールアドレスまでお願いします。
  hiromi20050115@ybb.ne.jp
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読谷・本部方面ドライブ | トップ | 一周年 »