最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

アンソロジー『 隠す』のプロモーションビデオ とトークイベント詳細

2017-02-11 | 小説
アンソロジー『隠す』(文藝春秋)のプロモーションビデオを、福田和代さんが作ってくださいました。
映像も音楽も、『隠す』にぴったりで、それぞれの作品の冒頭部分も印象的に取り入れられています。
ぜひ、見てくださいね。


アンソロジー『隠す』の刊行を記念して、東京と大阪で、アミの会(仮)メンバーによるトーク&サイン会が開催されますが、 東京に続いて、大阪の詳細も出ました。
日時 2017年3月5日(日)18:00~20:00(開場17:30)
場所 梅田 蔦屋書店 ガーデンラウンジ
大阪のほうは、近藤史恵さん、柴田よしきさん、福田和代さん、光原百合さんと一緒に、私、松村比呂美も参加させていただきます。
詳しくは、梅田 蔦屋書店さんのウェブサイトをご覧ください。
東京、大阪、両方の詳細は、文藝春秋のウェブサイトをどうぞ。


アンソロジー『隠す』を手に取るたびに、gardenさんの切り絵、野中深雪さんの装丁がいいなあ、としみじみ思います。
もちろん、中身も濃いですよ!

  
既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« アンソロジー『隠す』(文藝... | トップ | 旧藏内邸 ひなづくし »