最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

アンソロジー『隠す』(文藝春秋)発売です。 クイズ&トークイベントのお知らせ

2017-02-09 | 小説
アミの会(仮)のアンソロジー第三弾『隠す』 (文藝春秋)本日発売です。
11名の女性作家による「隠す」をテーマにした、全作書き下ろしのアンソロジー。


今回は、それぞれのストーリーとは別に、すべての作品に共通の「何か」が隠されていますので、ぜひ見つけてくださいね。
アミの会(仮)公式フェイスブックは、facebookに登録していない方でもご覧になれますが、ここにも応募方法を書いておきます。
正解者の中から抽選で4名様に、執筆者全員のサインが入った色紙をプレゼントします。


<応募方法>
メールで、アミの会(仮)のメールアドレスaminokaikari@gmail.com あてに、
1. お名前
2. ご住所
3. クイズの答え
4. ご感想(もしあれば)
をお送りください。( 2017年3月10日 必着 )
プレゼントの発送をもちまして、当選発表にかえさせていただきます。

そして、『隠す』の刊行を記念して、東京と大阪で、アミの会(仮)のメンバーによるトークイベントが開催されます。
<東京> 3月2日(木)、<大阪> 3月5日(日)の予定です。

東京会場の詳細が決まりました。
詳しくはこちらをご覧ください。
大崎 梢さん、加納朋子さん、柴田よしきさん、篠田真由美さん、永嶋恵美さん、新津きよみさん、松尾由美さん が参加されます。

私は、大阪のほうに参加予定です。
詳しいことが決まりましたら、またお知らせしますね。

  
既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
ジャンル:
小説
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザと福茶 | トップ | アンソロジー『 隠す』のプロ... »