最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

サスペリアミステリー7月号

2010-05-23 | 小説
5月24日発売のサスペリアミステリー 7月号の見本が届きました。
短編集『恨み忘れじ』(角川ホラー文庫)に収録された「マニキュア」が掲載されています。
初のコミカライズです。


「マニキュア」は、風祭壮太さんが描いてくださいました。
原作を書いていながら言うのも気がひけますが、面白かったし、ぞくっとしました。
漫画家さんってすごいなと思います。
右側は、別冊ふろくの「私立探偵推理大全 西村京太郎編」です。


写真が趣味の母のお供で、若松区のグリーンパークに行ってきました。


5月20日に撮影したバラ園の一部です。バラフェアは、5月30日まで開催。


空がハート型に……。






グリーンパークは入園料100円で、四季折々楽しめる公園です。
バラの写真は、母のほうがうまく撮れていました。




【既刊本】

5月11日発売 井上雅彦氏監修 『異形コレクション 憑依』(光文社文庫)に「溶ける日」が掲載されています。
『恨み忘れじ』(角川ホラー文庫)もよろしくお願いします。
        

ふたつの名前    幸せのかたち     女たちの殺意   
    

女人的殺意(台湾で翻訳出版されました)  アンソロジーふたり。
               

「星の見える家」新津きよみ(著) 文庫の解説を書かせていただきました。

携帯小説も書いています。
★ジョルダン 乗換案内「読書の時間」の携帯小説、パソコン版はこちらから。
タイトルをクリックすると作品が表示されます。
★ケータイ版の作品一覧はこちらから。

★docomo、SoftBank、au、willcomの公式サイト「夢おむすび」にて、携帯小説、
「白いソファ」「居場所」「それぞれの結末」を公開中です。
パソコンでも読めるようになりました。ここをクリックしてくださいね。
「夢おむすび」共通のQRコード


※勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
  ご意見などは下記のメールアドレスまでお願いします。
  hiromi20050115@yahoo.co.jp
『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Nature」のトマト | トップ | スティールセッション(お好... »

関連するみんなの記事