最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

「馬賊」の鶏そば

2010-06-10 | 福岡
今月は行事がいろいろあるし、太陽は照りつけるし、体力をつけなくては!


パンというよりお菓子のような……。


モツもニラも体力がつきますよね。若松区「馬賊」のモツ・ニラそば。


同じく「馬賊」の鶏そば。ご主人のお母さん手作りの柚こしょうを入れると、風味が増して、元気も出ます。



※勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
  ご意見などは下記のメールアドレスまでお願いします。
  hiromi20050115@yahoo.co.jp

【小説関係は サイドバーと下記にまとめました】
『恨み忘れじ』(角川ホラー文庫)
『幸せのかたち』(双葉文庫)
amazonの著書一覧

この記事についてブログを書く
« ライオンのいた庭 | トップ | 花菖蒲と桃 »