柿の実

旅のこと、大好きな猫のこと、おいしい食べ物のこと、
日々の諸々をつづりたいと思います。

E子さん到着

2017-11-29 | ハワイ
オアフ島3日目に、待ちに待った高校時代の友人が到着しました。

彼女の好きだと言うペンネを使って部屋でランチの後、ワイキキの町へ出掛けました。



JCBカードを持っているとワイキキトロリーのピンクラインは無料で利用できます。

ワイキキの町を観光気分で一まわりも楽しいものです。



E子さんは、オアフ島は新婚旅行以来〇十年振りだそうで、食べたい物行きたい場所が盛りだくさんありました。

ガーリックシュリンプが食べたいとのことで、美味しいガーリックシュリンプ屋さんへ行きました。



出来上がるまでの間、近くをウロウロ…

すっかり高校生に戻った柿の実+E子は、上の写真の中にある赤いビキニ嬢になって写真を撮り合いました。

一人じゃ絶対できない顔はめです。



町を歩いていたら、美味しそうなPOKE屋さんがあったのでPOKEを買ってみました。



夜になって、ヤシの木の向こうにラグーン、その向うに海岸がある場所で、

ライトアップをしているのに星がキレイでした。



その日の夕飯は、ガーリックシュリンプとPOKEその他…

ビールはファイヤーロックです。



そして、E子さんが日本から持って来てくれたシャンパンで乾杯しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルル チャイナタウン | トップ | レイ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事