柿の実

旅のこと、大好きな猫のこと、おいしい食べ物のこと、
日々の諸々をつづりたいと思います。

カイルアコナのファーマーズマーケット(HAWAII2016)

2017-02-13 | ハワイ
コーヒー園を後にした柿の実夫婦は、山を下ってカイルアコナの町へ行きました。



山の上から見えたクルーズ船は、沖に停泊して小型船が陸までの人の輸送をしていました。



クリスマス前のコナの町では、街灯もお洒落な装いになっていました。



コナの町での目的は、買い物です。

早速ファーマーズマーケットへ向かいました。





野菜や果物だけでなく、お土産品なども色々売っていてたくさんの人が買い物に来ていました。



コナでは、スーパーマーケットでも、肉や納豆、ビールを買ってきました。





空っぽだった冷蔵庫の中に食品が収まると、ちょっと安心した気持ちになります。



ホテルの近くにもスーパーマーケットはあるのですが、

ファーマーズマーッケトの野菜果物は新鮮ですし、

スーパーマーケットも、日系人が経営しているので納豆やお豆腐もあり、お肉も安いので

なるべく買い物は車でカイルアコナまで足を延ばしてしまいます。



おかげで、南国の果物がふんだんに食べられるのでとても幸せです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コナコーヒー園(HAWAII2016) | トップ | 食品ラップフィルム(HAWAII2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。