柿の実

旅のこと、大好きな猫のこと、おいしい食べ物のこと、
日々の諸々をつづりたいと思います。

忘れん坊…昔からなんです。

2017-08-10 | 
上田のヴィラムジカにて



窓ガラスに張り付いているものが…

とりあえずスマホのカメラで撮影。

これは一眼レフで撮った方がよさそうと、カメラを探したら…ありません。



もう一度スマホで撮影しましたがうまくいきません。

画面の真ん中を右上から左下へ斜めに横切っているのはナナフシだと思うのです。


カメラ…記憶をたどり…昨日のお蕎麦の草笛さんかもしれないと思いました。

お店が始まる前から、急いで草笛さんに電話しました。

カメラ…ありました。

忘れん坊の柿の実です。

食いしん坊に忘れん坊が加わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと上田へ | トップ | 青ナス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。