それいけ!マロン☆ハイジ

トイ・プードルのマロンとハイジの日記

☆ Happy New Year 2017☆

2017-01-08 23:44:39 | 日記



      新年、明けましておめでとうございます


      昨年は色々と大変な年でした。。。
      
      いつもの記念日旅行のあと、2ワンとも具合が悪くなり、とくにハイジが下痢、嘔吐がひどく

      そんなに酷いのは初めてだったから治るまで心配で心配で。。。

      病院で注射、薬で落ち着いたのでホッとしました。

      でも、数日後...ハイジに悪性腫瘍がみつかって、年末に手術することに

      とっても不安でしたけど、手術は無事に済、一安心しました。

      マロンも歯石取りで、まさかの前歯3本抜かれ...マロンまでショックでした

      

      やっぱり、確実に年をとってきてるんだなーっと感じました

      まだまだ不安なこともありますが、マロン、ハイジ、今年も元気に新年を迎えられたことに感謝です




     

     


      今年は、ずーっと元気に過ごせますように。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハイジ☆お誕生日おめでとう♪

2016-05-09 23:07:25 | 日記
 

         5月9日ハイジ9歳になりました


      
        



        シニアになっても、甘えん坊くんで幼いハイジ

        広い芝で走り回るのが大好きなハイジ

        ずーっとずーっと元気いっぱいの可愛いハイジくんでいてね



        今年もマロン&ハイジのために、むくたん母さんが作ってくれました

        うちの子達をイメージして可愛くスマイルくんとお星さまの

        せっかくの可愛いケーキなのに...残念ながら画像が暗くなっちゃっいました




      
      
      

      

      

        ふたりとも大喜びで食べてました むくたん母さんいつもありがとう


        今年もマロン☆ハイジ、ふたりとも元気にお誕生日を迎えられて本当に良かった


        マロンたん10歳 ハイちゃん9歳おめでとう 




      
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

マロン☆お誕生日おめでとう♪

2016-04-25 00:43:53 | 日記


          4月24日 マロン10歳になりました

 
       


         あっという間に10歳。。。

         前のように長い時間走り回ることはなくなったけど

         相変わらず、ジャンプと食欲だけはおちないマロンたん

         いつまでも元気で食いしん坊のマロンたんでいてね


       

       
       
       

    
    


         美味しいケーキにご満悦でした

         10歳の1年も元気に過ごせますように。。。




              
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ Happy New Year 2016☆

2016-01-01 01:50:34 | 日記



      新年  明けましておめでとうございます

      マロン 9歳  ☆  ハイジ 8歳

      健康に気をつけて、楽しい一年になりますように。。。

 
     
     

     



      本年も、マロン、ハイジ共々よろしくお願いします






    

    
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おうちプール開き♪ ~2015~

2015-08-12 16:45:52 | 日記
 

           今年も元気に水遊びできました~♪

          初プールのルイ君と子供ちゃん達と一緒に遊びました

       
        
          まずは、泳ぎ上級者のマロンたん、ハイジくんから~

       
       
       
       
       

          上手に泳げたね


        
          お次は、ルイくん!初泳ぎ頑張りました

          うちの子達も心配そうに見てるね(笑)    

       
          マロンのライフジャケットを貸してあげて、上手に泳いでました!

       
       
       

       いつもはルイくんにガウガウしちゃうハイジも、プールでは仲良く一緒にプカプカ~

        

          マロンも入って、3ショット!

       
        それにしても、ルイくん若くて色も濃いから濡れてもぜんぜん変わらずイケメン

     一緒に並んじゃうとうちの子達は色も薄くなっちゃってるから年取ってみえるぅ~
        
        とくにマロンはライフジャケットしてないから、ホソホソのおばあさんみたい(笑)



        この日も暑かったけど、水遊び大好きなハイジは子供ちゃん達と一緒に

            ずーっと楽しそうにパシャパシャして遊んでました♪
    
          マロンとルイくんはノリが悪くてイマイチな感じだったけど

            暑い日の水遊びで楽しい1日になりました






 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加