ミーコののんびりダイアリー

ライフワーク、旅行、時々 時事問題 ( 青山繁晴さんの大ファン)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビーズネックレス

2017-08-09 | 日記

ライフワークのアクセサリー作り。

カルチャーセンターでビーズアクセサリー作ってきました。今回は先生がたくさん作品を持ってきてくれててキットもたくさんあり、どれでも好きなもの選んでいいですよと言われたので、今回作るのはショートネックレスでしたが、私はロングネックレスにしました。

モチーフは前回も作ったあのお花です。しばらくずっとこのお花を使うみたいです。他のビーズは様々なビーズを使い、出来上がりもビーズの組み合わせで雰囲気が変わってきます。

でも好きなビーズ配色、ビーズ配置のアクセサリーになってしまうんですよね。同じ感じを選んでしまって冒険ができない。グリーンや紫も鮮やかで素敵なんですが、合わせる服がないなぁと諦めてしまう。

なので今回は大好きなベージュのロングネックレスに決定。こちら

 

白とブルーとベージュばかりになってしまいますね。

リビングにネックレススタンドを置いてビーズアクセサリーを飾っているのですが、ロングネックレスは下についちゃうんですよね。もっと高さのあるネックレススタンドないかと探したんですが今のところありません。

レビューにもネックレスが下についてしまうので残念と書いてるものが多かった。誰か高さのあるネックレススタンド作ってくれないかな〜

前回買ったネックレススタンドも売り切れでまだ再販ありません。作品がもう多すぎて収納に困ってます。いつも見ていられる収納がベストなのでやはりネックレススタンド探します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老後の孤独 | トップ | 不倫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。